次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

【足立佑介】お初お目にかかります(^^)/

 

最近は雨が降ったりやんだりですね

天気は自分の管理下に置けないので、その日にできることをまずはやろうと「考える」今日この頃☆

 

初めまして、足立佑介です(o^^o)

しばしお付き合いください♪

 

いきなりですが、実は初めてブログを書きます(`・ω・´)

 

インスタはやってるのですが、ブログは全く触れることがなく、

周りのみんなからブログをやっている話を聞いても「へぇー、、、」と反応するだけ

 

そもそもそれくらいしか興味もありませんでした笑

 

ひょんな事から書き始めたこのブログなんですけど、最初は何を書けばいいのか分からず、パソコンとにらめっこ状態が続きました($・・)じー

 

やっぱり自分だけで考えても埒が明かないと思ったので、最初は上手くいっている人の真似をしようと考えました☆

 

今までほとんどブログにノータッチだった私なので、生まれて初めてこうして人様の色んな人のブログを見始めると意外と面白い♪

 

人によって買い方がまったく違うんですね(^^)

ジャンル毎でそもそも話す話題が違うっていうのもあるんですけど、ホント多種多様♪♪

 

自分のブログを書くことをほったらかして見漁っていると、ある共通点があることが分かりました☆

それは、「人気があるブログほど、内容が分かりやすい!

 

やってることは同じ「ブログを書く」ことなのに、なんで人気に差がでるのか、、、

何をするかではなく、誰がするかが大事なんですね( ..)φメモメモ

 

ちょっと前置きが長すぎました(`・ω・´)

基本的に500字前後で内容をまとめると決めているので、今回はこのくらいで☆

 

結局ブログタイトルの話にかすりもしませんでしたが笑

次回くらいからブログタイトルの話も出来たらと思います♪♪

 

以上です☆

 

f:id:ytkionsunair:20190305070454p:plain