次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

【足立佑介】そういえば♪

こんばんわです

足立佑介です(^^)

 

僕にはひそかなマイブームがあります、、、

それは何かというと「ミュージカル」です♪♪

 

ひろかにといっても、友達や僕と距離が近い方には言っているので段々ひそかでは無くなって来てますが(*´▽`*)笑

 

最近では友達に勧めて頂いたマンマミーアを観ましたが、

いいですね(`・ω・´)☆きり

 

「この曲は、このミュージカルで使われてたんやーーー!!!」

の気づきばっかり!!

やっぱりミュージカルは面白いですねー

友達に感謝(≧∇≦*)☆ 

 

多分普通の方なら、「マンマミーアのくらい知ってるよ(*'▽')」て方が多いでしょう

 

ただ、、、僕の場合、そもそも全くものに興味を持たない人間でした、、、( ..)ちーん

 

九州から上京するまでの最中そして上京してからというもの、ぼくはいろんな出会いがありました☆

とても素晴らしい出会いばかりです♪♪

でも当時のぼくはそう思いません(^^)

 

なぜかというと「全く興味を持っていなかったから」です☆

ただ人と会うと、「何か話さなきゃ」と思って何かしら話しますが、全て自分本位での話しばかり(/・ω・)/あーだこーだ△□※〇=~ 

 

そんな話しが多かったので、たまに

「あなたの会話に中身がないよね」

 

強烈なフィードバックをもらう時もしばしば笑Σ( ̄ロ ̄lll)ぐはっ

そんなありがたいフィードバックを受ける度に、自分を変えなければと感じていました☆

 

そんな時に出会った大切な人から頂いた言葉が「義理人情」

 

 

 

もっと話したいことが沢山ありますが、今日はここまで☆

大体ぼくのブログは500文字ちょっとくらいで納めるように書くと決めてます\(^-^)/

 

なんだかんだ言って、意外とブログを書くことをぼくは楽しんでます☆

というもの、あっという間に700文字まで行っちゃいました

 

近いうち、またぼくの趣味に項目が一つ増えそうです(o^^o)

 

 

tsutaya.tsite.jp