次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

意外と知らない!!惹かれる女性の4つの特徴☆

どうも。

足立佑介です😏

 

今日はただならぬ心境でこのブログを書いてます

なぜかというと、、、

 

今日から帝国劇場にて!

ミュージカル「レミゼラブルが公開されます😆!!!!!

 

ミュージカル好きな方にとってはこの日を待ちわびた方が多いのではないでしょうか??

しかし、ミュージカル同等若しくはそれ以上に重要な事態が起きているのです😱

 

それは、

生田絵梨花さんが今回2回目のレミゼラブルの出演します♪♪

(あと、トレンディエンジェルの斎◇さんも出演されるやらなんやら、、、😳)

これはまさに異色のコラボ☆

 

これから「レミゼラブル」を観に行かれる方、、、

ちょっとお待ちください!

 

立ち話もなんですから、

生田絵梨花さんについて、おさらいしてからレミゼることも粋な計らいではないでしょうか??

 

より一層楽しめること間違いなし☆

今日はぼくが「生田絵梨花さん」を好きになったきっかけを振り返ってみましょう😎

 

あなたもきっと虜になることでしょう♪♪

f:id:rekisimonogatari:20190423085659j:plain

 

 

生田絵梨花さんとは!」

中には生田絵梨花さんについてまだご存知じゃない方もおられると思いますので、簡単に他己紹介を♪♪

生田さんはかの有名な乃木坂46に所属しているアイドルです☆

 

好きになったきっかけ♪♪

なんといってもその美貌☆

美人すぎます!!!

清純派アイドルとは、まさにこのこと😳!

 

振り切り☆

今はテレビを持ち合わせていないのは、学生のころからそれほどテレビを見る習慣がありませんでした☆

そんなある日、ふと目にしたテレビ番組に映っていたのが「生田絵梨花さん」でした♪♪

 

アイドルなのに、めっちゃ振り切っている、、、

f:id:rekisimonogatari:20190423085823j:plain

 

可愛いから大人しく待っているのではなく、関係なしに体当たりしていくその姿に目を惹かれました😎

継続する☆

アイドル活動の中で、ピアノを自ら伴奏する曲も中にはあるそうです♪♪

さいころに学んだものを愚直に継続してきた結果、テレビでも他に引けを取らないその手腕を発揮しているのですね😚

 

そんな生田さんには脱帽です!!!

 

明るい☆

そして何より明るい♪♪

いつも笑顔が絶えません😁

 

その明るい笑顔がまた人を集めているのでしょう!!!

 

「まとめ!」

確かに、生田絵梨花さんは絶世の美女♪♪

そこは間違いないです😎

 

でもそんな彼女がいつもやっていることは、さっき項目立てたことみたいに、みんなができること♪♪

 

皆さんも日ごろからやり切っていたら、疲れる日もあるでしょう☆

 

でも周りの人からしたらそんな事知らないわけです😌

 

ましてや生田さんはアイドルかつミュージカルにも出演するキャストさんにもなりえる♪♪

より大きなプレッシャーがあるはずです☆

 

ぼく達もできることから自分を変えていき、今日も最高の1日にしましょう!!!

f:id:rekisimonogatari:20190423090509j:plain

※当ブログは、著作権に違反しないため、フリー素材の写真を使用しています♪