次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

朝が快適に!コブクロのおススメ厳選3曲☆

どうも☆

足立佑介です😏

 

早起きして一日のスケジュールを確認しながら、作業をするのを日課にするととても捗ります☆

 

そこで朝作業する前に、

自分のモチベーションが上げる曲をご紹介させて頂きます♪♪ 

f:id:rekisimonogatari:20190701201720j:plain

 

そこで

今日のテーマは「朝が快適に!コブクロのおススメ厳選3曲☆」です♪

 

今回は、ぼくの好きなコブクロさんから厳選させて頂きました☆

意外と知られてない曲があるかも知れませんので、一つずつ紹介していきます😄! 

①STAY

f:id:rekisimonogatari:20190701203809j:plain

▼アルバム

calling☆

▼リリース

2009年☆

▼振り返り♪

一時期CMに抜擢されていた「赤い糸」の曲と、雰囲気が似ている失恋ソングです🙌

 

この曲のエンディングはとても切ない感じですが、愛する人を大切にしよう】と改めて感じます✨

 

②風見鶏

f:id:rekisimonogatari:20190701203913j:plain

▼アルバム

5296☆

▼リリース

2007年☆

▼振り返り♪

この曲の中で一番気に入っている箇所があります♪

それは

「何気なく交わした約束が心の道を照らすよ」

です😁

 

冒頭部分の歌詞なんですが、この歌詞を聴く度に

「小さい事が意外と大きな事だったりするよね」と思います😌

 

③轍

f:id:rekisimonogatari:20190701204327j:plain

▼アルバム

Roadmade

▼リリース

2001年☆

▼振り返り♪

読み方は「わだち」と読みます♪

 

☆わだちとは☆

わだちとは、車が通った後に出来るタイヤの後の事などを言います♪♪

 

☆人生の岐路☆

ぼくが転職をした時の事、

この曲はまさに今のぼくの事を言ってる!と感じました😎

 

数年前、東京に上京して間もない時の事✨

慣れない土地で、新たな職場・職種、新しい人との出会い!

 

色んな初めてのものが重なり合って、とても負担に感じている時にたまたま耳に入ってきた音楽がありました👉

それが「轍」です😊

 

今でもぼくの支えとなっているおススメ曲です✨

 

まとめ☆

某テレビ番組で島田紳助さんが言われていた事があります😊

 

それは、

「ぼくみたいなおっちゃんが60個もの歌詞をかけたのはなんや?

 

それは過去に数々の経験をしてきたからちゃうんか?

 

おれの経験は無駄か?!」

f:id:rekisimonogatari:20190701204710j:plain

 

 の一言☆

 

人は、経験している事や頑張っている事を伝えようとする時は相手にそのままが伝わるんだな、と感じました😌

 

ぼくもまだまだ人生の駆け出しもの✨

初めての事が逆に多い人生でもあります🙌

 

一緒に人生をチャレンジし続けましょう!

 

※当ブログは、著作権に違反しないため、フリー素材の写真を使用しています♪