次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

聞くと伝えたくなる!TWICEのおススメ曲ベスト3☆

どうも☆

足立佑介です😏

 

皆さんはK-POPのアイドル「TWICE」をご存知でしょうか😌??

ぼくが以前、BARのバイト先で知り合った友達の中に熱烈なTWICEのファンの方がいました☆

f:id:rekisimonogatari:20190712092505j:plain

 

 今までK-POPほとんど聞いたことのなかったぼくが友達に勧められるがままに聞いてみると、

めっちゃハマりましたのでぜひ皆さんにも聞いて頂きたい♪♪

 

なので、

今日のテーマは「聞くと伝えたくなる!TWICEのおススメ曲ベスト3☆」です☆

 

▼そもそもTWICEとは☆

f:id:rekisimonogatari:20190620094519j:plain


☆ジャンル

K-POP

☆発足

2015年10月~現在も活動中☆

☆グループ

韓国のサバイバルオーディション番組で選ばれた、女の子9人からなるグループ☆

 

TWICEベスト3♪♪

f:id:rekisimonogatari:20190712092817j:plain

①Candy Pop

♪アルバム♪

『BDZ』

 

♪リリース♪

2018年

 

ここが良い😘 

アップテンポの明るい曲です♪

PVを拝見させてもらったのですが、サビのダンスがめちゃいいです😆!

スタイル抜群の上に、動きまでキレキレ

 

アニメの世界で活躍するTWICEの姿に注目です♪♪

 

 

②One More Time

♪アルバム♪

『BDZ』

 

♪リリース♪

2018年

 

ここが良い😘

この曲は歌い始めから神がかっていました

歌詞の冒頭である「友達じゃもういられない」の部分を歌っているのはナヨンちゃん☆

 

テニスラケットで少し顔を隠すようにした上目遣いから始まるこのPVは、

昇天必須です☆

 

③HAPPY HAPPY

♪アルバム♪

なし☆

 

♪リリース♪

2019年☆

 

ここが良い😘

このPVではなんと事件が起きてます

TWICEのショートカットといえば

「ジョンヨン」ちゃんです☆

今までのジョンヨンちゃんの髪はショート♪♪

 

しかし、このPVに映っているジョンヨンちゃんの髪はなんと

まで髪がかかるほど伸ばしています😲!

 

釣り目で、どこかまだあどけなさが残る彼女ですが、世界を股にかける最高のアーティスト。

 

髪型を少し変えただけでも、最高の新鮮さを感じます😆!

ぼくの中で天変地異が起きたようなPVでした☆

 

まとめ☆

如何でしたか☆?

 

TWICEに興味を持ったのは、1年ほど前からです☆

 

それまでは、

『ぼくは「K-POP」をあまり聞かないんだよね』

と言ってなんとなく遠ざけていました☆

 

それが実際に触れてみると、どんどん惹かれていく自分にぼくが一番驚きました😌

 

皆さんも、自分が見えていない一面を見るきっかけになるかも知れません☆

良かったら、一度聞いてみては如何でしょう♪♪?

 

 

f:id:rekisimonogatari:20190712093527j:plain

※当ブログは、著作権に違反しないため、フリー素材の写真を使用しています♪