次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

結婚式の余興はこれで決まり!体験から選ぶベスト余興☆

どうも☆

足立佑介です😏

 

今も話題沸騰中の嵐さん☆

昨日BARで見ていたテレビで放送された「嵐にしやがれ」で嵐の松本さんが、松田翔太さんの披露宴で号泣したとたとの話がありました☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

嵐にしやがれ

f:id:rekisimonogatari:20190714082245j:plain

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/

制作:日本テレビ

出演者:嵐ほか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

結婚式では、新郎新婦それぞれが出会うまでの「出で立ち」をスクリーン動画で見て涙・笑い・感動、式に出席された方もいろんな想いが作興とします☆

 

スクリーン動画もとても感極まるものですが、結婚式といえばもう一つ欠かせないものがあります

それは「余興」

 

何を隠そう、

ぼくは今まで友達、同僚、親戚の結婚式に参加しては80%の確立で余興を担当してきました😎

 

噂が噂を呼び、結婚式に招待されていないにも関わらず余興から大々的に出席し、そのまま新郎新婦と杯を交わしたりもしました♪♪

 

そこで、

今日のテーマは「結婚式の余興はこれで決まり!体験から選ぶベスト余興☆」です☆

 

 

【弾き語り】

▼ギターを弾く兄貴

これは、いとこの姉の結婚式での余興のことです☆

 

会も時間通りに滞りなく進み、待ちに待った余興の時間となりました

会場が薄暗くなり、そんな中、眩しく光るスポットライトが壇上を照らすと、そこにはギターを抱える同じいとこの兄が経っていて、ギターを弾き始めるのです♪

 

会場のみんながギターを弾き始めるいとこの兄に注目していると、

壇上の反対側の両開きドアから、アナ雪のドレスを着たぼくが勢いよく入ってきて歌い始めます☆

▼アナ雪のぼく

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

YouTube公式サイト: https://www.youtube.com/user/YouTubeJapan 

チャンネル:mtdkuhiさん


結婚式 余興 アナと雪の女王 Let It Go ありのままで 2014/5/17

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その時どこからか、かすかに「出オチやないかい!」と耳に入ってきました☆

 

ここで負けてはいけません!

大事なのは「振り切る😎」

 

全力で会場に入り、そして熱唱します!

会場の式に出席されていた若いお兄やんそして、よくアナ雪が分からないおじいちゃんも、一周回って爆笑してました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※アナ雪を知らない方はこちら!

 

アナと雪の女王

f:id:rekisimonogatari:20190714091203j:plain

☆公式サイト

https://www.disney.co.jp/fc/anayuki.html

☆制作会社

ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ

ウォルト・ディズニーアニメーション・スタジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ▼振り切っていることの大切さ

一生懸命やれば、なんか面白くなるはず☆!

それは今まで、結婚式の余興を繰り返してやっていくうちに気付きました😊

 

 【結婚式余興の裏側】

振り切っていると、奇跡が起きます☆ 

この結婚式はいとこの兄貴はギターを弾けたのですが、実は前に出るのを極力さけてはいつの間にか窓際まで退いている

窓際族ならぬ「窓際の兄貴」

でした😎

 

長年の付き合いから「兄貴を誘ってもやらないだろうな」と思っていたぼく☆

今回は一人で余興しようと思い、結婚式会場の担当スタッフの方と打ち合わせの電話を重ねていると、ある日兄貴から突如電話がかかってきました☆

 

その内容は「ぼくも結婚式の余興に出る」という内容で、

言葉は少なかったものの、意気込みがめっちゃくちゃ伝わってくる電話でした🙄

 

 話を聞いてみると、いとこの結婚式にぼくが意気込んでいる話を仲がいい親を通して聞いたらしく、なにかやりたいと動き出したらしいです♪♪

 

まとめ☆

なにか始めようとするときはいろんな風が吹きます♪♪

 

それは逆風だったり、追い風だったり😁

逆風は真に受けるので分かりやすいですが、追い風は逆風と比べると意外と気付きにくいものです♪♪

 

自分が逆風に向かって振り切っていると、自分の知らないところで追い風が吹いていることが暫しあります😆!

 

それを逆風に負けて失速するのも、追い風に乗って更に加速するのも自分次第☆

 

一人で逆風に向かうのが無理なら、友達や仲間と一緒に力を合わせましょう☆!