次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

聞くと行きたくなる!ホッピー通りで美味しかったお店3選☆

どうも☆

足立佑介です😏

 

本日、7月15日からアマゾンプライムデーが始まりました☆

皆さんは何を買われましたか♪??

 

半年前ほど、ぼくもBARの店長に紹介して頂いてから、アマゾンプライムに入ってみることにしました😁

 

アマゾンプライム会員の特典や、割引セールがある周期ことに行われています!

 

7月15日はアマゾンプライムデーの他にももう一つ、記念日がありまして

それは「ホッピーの日」なんです♪♪

f:id:rekisimonogatari:20190716072613j:plain

 

ぼくは、早速浅草にあるホッピー通りに行ってきました😎

 

今日のテーマは「聞くと行きたくなる!ホッピー通りで美味しかったお店3選☆」です♪♪

 

昨日は昼間から飲み歩こうと、友達と浅草のホッピー通りを練り歩き、そこでぜひ皆さんにも足を運んでもらいたいお店をご紹介させて頂きます☆

 

①浩司

f:id:rekisimonogatari:20190716073048j:plain

このお店は丁度、ホッピー通りの真ん中あたりにありました☆

青い軒先が目印です😆!

 

☆一押し

この店で美味しかったのは『煮込み』!

 

最近赤羽の立ち飲み屋で飲むことが増えて煮込みを食べる機会が多かったんですが、赤羽の煮込みにも負けない美味しさです♪♪

 

②高橋

f:id:rekisimonogatari:20190716073207j:plain

ホッピー通りに入ってすぐのところにありました♪♪

軒下から透明のビニールカバーが垂れてて、店内を囲うようになっています😉

 

一押し☆

この店は他にはない料理があります☆

それは「くじらの刺身」です♪♪

 

ホッピー通りにはめずらしいらしく、あまりくじらを使った料理はないんだとか☆

 

③たぬき

f:id:rekisimonogatari:20190716073424j:plain

ホッピー通り北側の、花やしきの近くにありました☆

下町といえばここ!というお店です♪♪

 

一押し☆

ここの一押しメニューは「牛すじ煮込み」😎

ぜひ、近くを通ったら軽くお立ちよりくださいませ!

 

まとめ☆

如何でしたか☆??

 

最近は、機会がないと行かないだろうな、という地区を最近は練り歩いています☆

その街の雰囲気、美味しいお店、美味しいワインにオシャレなBAR・・・

 

街によって特色があり、練り歩くことで美味しいお店を新たに見つけることができました☆

 

 

皆さんもたまには思い切って冒険すると、いいお店と巡り合えるかも♪♪

f:id:rekisimonogatari:20190716073640j:plain

※当ブログは、著作権に違反しないため、フリー素材の写真を使用しています♪