次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

まだ見ていない方は必見の作品!!!アン・ハサウェイさんに魅了される映画ベスト2☆

どうも✨

足立佑介です😏

 

かの有名な「レ・ミゼラブル」などの大ヒット映画に女優として出演していた

アン・ハサウェイさんを皆さんはご存知でしょうか😊?

 

 

そんなアン・ハサウェイさんが妊娠されました✨✨

嬉しい限りです!

無事に出産するのを心から祈ってます✨

 

ふと入ったBARに、アン・ハサウェイさんがいるなどしたら、

知らぬ人でも思わず声をかけてしまいたくなるほどの美貌😎

かつ、女優としての表現の豊かさから数々の賞も受賞されてます😊

 

 

そんなアン・ハサウェイさんが出演されている作品の中で、

僕が心動かされた作品をご紹介できればなと思います✨

 

そこで、

今日のテーマは「まだ見ていない方は必見の作品!!!アン・ハサウェイさんに魅了される映画ベスト2☆」です☆

 

①『レ・ミゼラブル

◯公開

2012年12月21日

◯上映時間

110分

◯ 製作会社

ワーキング・タイトル・フィルムズ

レラティビティ・メディア

 ◯内容

名だたる名作がひしめくミュージカル業界きっての作品 ✨

 

主人公が飢えに耐えきれなくて盗んだパン1枚 の罪で19年服役していました🙌

服役した後は、行く先々で冷たい洗礼を浴びます😔

 

そんな中優しい牧師と出会い優しさに気付き、自分の人生を全うして生きていく物語です☺️

 

②『プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔 (字幕版)

プラダを着た悪魔 (字幕版)

 

 

◯公開

2006年11月18日

◯上映時間

158分

◯ 製作会社

ウェンディ・フィネルマン

 ◯内容

ジャーナリストを目指す主人公が、悪魔みたいに厳しい上司の部下として頑張る物語✨

 

主人公には彼氏がいて、仕事と彼氏にも挟まれながらもひたむきに前へと進もうとする姿がとても魅力的です☺️

 

 

まとめ☆ 

この2つの映画を見ればあなたもアン・ハサウェイさんの虜に✨

 

共に虜になりながら、アン・ハサウェイさんが無事に出産できるのを祈りましょう😁!