次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

Jリーグのトレンドを丸裸!最近の印象に残ったニュースBEST3☆

どうも✨

足立佑介です😏

 

最近ではJリーグが色んな意味で目が離せません♪♪

 

中でも

鹿島アントラーズの経営権をメルカリが取得

という記事をよく目にします😎

これからのJリーグの動向に注目です♪♪

 

色々なニュースで後を絶たない、そんなJリーグ

 

そこで、

今日は「Jリーグのトレンドを丸裸!最近の印象に残ったニュースBEST3☆」について紹介していきます♪♪

 ①久保建英選手のレアル移籍

▼出身

川崎市

▼年齢

18歳

▼所属チーム

レアル・マドリード

▼最近の話題

サッカーはそんな知らなくとも、「この子知ってる!」という声を友達から聞くようになりました♪♪

 

先日、レアルマドリードの試合に途中出場しました☆

久保選手は10分間出場という短い間で放ったシュートは3本😄!

移籍して間もないにも関わらず、存在感を放っています♪

 

彼の注目するところは「積極さ」です✨

日本人の良いところでもあり、悪いところでもある「譲り合いの精神」♪

 

ぼくは昔、シュートを打つタイミングでパスをしてたらサッカーコーチから何度も怒られてました😎(今ではいい思い出 です♪♪)

 

そんな勇猛果敢な久保建英選手は大尊敬です✨

 


久保建英の強力な一撃で相手を鎮める! ゴールへの強い意欲を見せた久保だが!久保建英vsトッテナム

 

フェルナンド・トーレス選手の引退発表

▼国籍

スペイン

▼年齢

35歳

▼所属チーム

サガン鳥栖

▼最近の話題

サガン鳥栖に所属しているフェルナンドトーレスが引退を発表したことは今でも鮮明に覚えています😳 

 

というよりも当初は、フェルナンド・トーレス選手をよく獲得できたな!、という驚きでしかありませんでした!

フェルナンド・トーレス選手はこれまで主要大会である

に出場して数々の成績を残されてきました✨

 

引退までたくさん時間があるというわけではないですが、最後までフェルナンド・トーレス選手の勇士を見届けます♪


〝この頃の彼を止められる者はいなかった〟「フェルナンド・トーレス」-Redsでの全ゴール集 HD

 

松井大輔のオーバーヘッド

▼出身

京都市

▼年齢

38歳

▼所属チーム

横浜FC

▼最近の話題

テレビにも見かけることがあるそんな松井大輔選手なので、知っている方はたくさんおられるかと思います♪

 

皆さん知っての通り、彼は天才です✨

 

ボールタッチやパスの精度そして、ひらめきのプレー😆!

どれをとっても超一流♪♪

 

そんな松井大輔選手ですが、御年38歳!!!

38歳でばりばり現役でプレーされてながら、最近の公式試合ではオーバーヘッドで得点を決めるなど体が切れています😎


【公式】ゴール動画:松井 大輔(横浜FC)65分 ジェフユナイテッド千葉vs横浜FC 明治安田生命J2リーグ 第24節 2019/7/27

 

 

まとめ☆

如何でしたか✨?

 

サッカーをしていた方はもちろん!

サッカーをよく知らない方もこれを機にサッカーに興味を持ってくれたらうれしいな、と思いながらトレンドを先取りしました♪♪

 

不慣れなこととかたくさんありますけど、ブログを通して一緒にチャレンジしていきましょう😄!

 

まずぼくは、カフェで普段は頼まないドリンクの注文をやってみます!!!