次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

「今日は猫の日」この言葉に違和感を感じた人はいますか?

いつもありがとうございます!

足立佑介です

 

BARでニュースを見ている時、気になるニュースを見つけました。

 

それは、

今日は何の日かと言うと「世界猫の日記念」というニュースでした

 

特にオタクレベルで猫好きな方なら

「この時期に猫の日?」と違和感を感じた方も中には居られたかと思います。

 

ぼくも全く同意見です

本来であれば猫の日は2月22日であるから間違えている、そう感じました!

 

しかし、調べたところ国によって猫の日が違うことが明らかになりました

partsten.com

 

どのニュースか忘れてしまいましたが、ごめんなさい

ぼくの早とちりでした

 

そんな猫好きな方が必見のゲームを見つけた

 

お盆でリアルな猫と戯れるのもいいとは思いますが、

たまには画面の中の猫と戯れるのは如何ですか??

www.4gamer.net