次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

東京でゆるりカフェ&コーヒー

ちょっと寄り道してます。

たまに寄り道する足立佑介です。

 

 

皆さんはお盆休みは如何でしたか?

 

ぼくはいつもと変わらず、東京で仕事づくめ!

まぁ、仕事は好きなのでいいんですよw

 

東京に来て早数年経ちますが、田舎育ちにはどこか窮屈に感じる町「東京」。

 

そんな東京でもついゆっくりしてしまう場所があります

 

それが「カフェ&コーヒー」

特にオススメは大崎駅直結のスターバックスコーヒーさん

www.starbucks.co.jp

 

 

ホントいつもありがとうございます。

ここめっちゃいいんですよ

 

地元ではカフェ屋さんとかあまり行かなかったんです

 

でも何故かこのお店についつい足が向いてしまいます

 

まずここのお店の何がいいかって店内の落ち着いた雰囲気。

そして、椅子のフカフカさ、そしてなんとTSUTAYAさんとの併設!

 

 

ほんとすごいです。

ただ、一個問題が、、、

 

ぼくはプライムビデオを見るので、DVDを読み込む機械を待ってないんですよw

たまにTSUTAYAさんの前を通るんですけど、どこかもどかしく感じます

 

でも、学生の頃はたくさんお世話になりました!

本当にありがとうございます

 

なぜ、このスターバックスコーヒーさんを紹介したのかというと、「立地の良さ」を体感してほしいからです

 

駅からお店までホント目と鼻の先!

 

 

もし大崎駅近くを通られる方がいましたら、ぜひ寄ってみて下さい。

移動距離が殆どなく、美味しいコーヒーを落ち着いた雰囲気の中でカフェる事が出来ますよ??