次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

東京 in the CAFE with 経営学

いつもありがとうございます!

足立佑介です

 

今日は1週間ぶりに筆を執ります。

1週間を得て、一番最初の記事。

 

なので、思いついたことをそのまま書こうと思います

読者に頂いた方々、今日は自分勝手に書いてますのでご容赦下さい!

 

1週間なぜ記事を更新しなかったかというと、正直に言うと

「何を書いたらいいか」まったく思いつかなくなりました

 

なので一旦、ブログから離れて東京で好きなことに時間を使っていました!

品川で見つけた好きなカフェ&BARに行ったり、経営学の本を読んだりしてました

f:id:rekisimonogatari:20190829081015j:plain

 

たまにはゆるりと過ごす事も悪くはないです!

 

性格柄、どうしても無理を通り越して無茶をしてしまいがちな僕。

もうそろそろ、加減を覚えないとですね

 

また明日からも楽しみながら、ブログを書いていきましょう!

 

今日はこんな感じで。