次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

買いだめとプラスαで劇的に変わる!台風と過ごす時間を有効にする方法☆

いつもありがとうございます!

足立佑介です。
 
台風が上陸寸前ですね。
皆さんの買いだめは終わりましたか??
 
すでにいたるところで、買いだめの先駆者達によってスーパーにほとんど商品が残っていないところが出てきてるようです。
 

 

まだ買いだめてない方はお早めに。
 
 
今日は、台風が上陸して家の中に引きこもるからこそ、
時間を最大限有効に使うために、計画していたものを紹介します。

f:id:rekisimonogatari:20190712074559j:plain

 
買いだめはその事前準備に過ぎない、台風が来るたび一緒に身も心も磨きましょう!
 

【来週に行くラーメン屋さん・肉料理店をリフトアップする】

そとそも人は「台風が来てるから家から出るな!」、とダメって言われたら出たくなるのが人間のさが。
余計に体がラーメンや肉を求め始めます。
 
そんな乱れる心を収めるためにも、まずは来週行くラーメン屋さんをリストアップしましょう!
ぼくはダイニングバーもめっちゃ好きなので、来週に果実酒が有名なダイニングバーに行く事を予定に書きました。
 
 

【クールダウンの筋トレ】

「筋トレはクールダウンにならない!」
と、この見出しを見ただけでは理解できないでしょう。
 
何を言いたいのかと言うと今あなたは、来週に行くラーメン屋、肉料理店そしてダイニングバーをリストアップしたはずです。
 
書き出した事であなたはの頭は冷静になっています。
しかし体がラーメンの濃厚なスープや、お肉の良質な油を求めたままです。
 
そこで体をクールダウンさせるための筋トレです。
ぼくのオススメはアプローラー。
 
メリットは、体全身を同時進行で鍛えることができます。
そのため、人によって筋肉痛になるところが変わってくるのです。
 
デメリットはいきなり始めると体を痛める事です。
なので最初はタオルを床に敷き、タオルに膝をついてから始めましょう。
無理に、前に行かなくてもイイです。
体制を取るだけでもキツイ方は、動かずにそのままの体制をキープしましょう。
 
 

【仕上げはアマゾンプライム

最後はアマゾンプライムさんのお力を借りましょう。
ネットフィリックスでもいいです。
 
ここでぼくのオススメ映画をご紹介します。

  ①シャーロック・ホームズ

笑いあり、感動ありの作品。

続編を見たくなるの必須です。

 ②ニュー・シネマ・パラダイス

大好きな記者の友達からオススメして頂いた映画です。

 

 ③モテキ

友達からゴリ押しされた映画です。

まだ見てません、台風と一緒にみます。

モテキ

モテキ

 

 

【最後に】

台風が来て喜んでたのは、学生の時だけでした。
大人になってからというもの、なんか疎ましく感じますよね  。
 
でもそれは工夫次第!
一緒に楽しく、台風が過ぎるのを待ちましょう!