次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

手持ち無沙汰はこれで解消!台風トレンドとラーメン最強決定戦!

いつもありがとうございます!

足立佑介です

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

東京はまだそれほど風が強くありませんが、これから強くなってくる予想です!

f:id:rekisimonogatari:20191012115129j:plain


 

 

このサイトは、台風が今どこを通っているのかめっちゃ分かりやすいです!

(10/12 11:30時点)

ご参考に。

weathernews.jp

 

このツイートは、見るとぼくと同じように家の補強を今からでもしたくなります!

というと事でまずは家の窓はコカ・コーラさんに守って頂きました。

これで、何が飛んできても大丈夫です。

f:id:rekisimonogatari:20191012113152j:image

 

皆さんの無事を祈っています。

 

 

そんな家の補強も終わり、もうそろそろお昼です。

コンビニで選び抜かれた強者どもが今や目の前に集っています。

 

買いだめしたものですが、どれもコスパがとても高く、昼ご飯に選ぶのには頭を抱えます。

そんな強者たちをこれからご紹介します。

 

①たっぷり具材醤油ヌードル

f:id:rekisimonogatari:20191012113201j:image

セブンイレブン代表。

皆さんもよくご存知、定番の醤油ヌードル。

なんとスープがリニューアルされていました。

cupmen-review.com

 

②コク旨とんこつラーメン

f:id:rekisimonogatari:20191012113209j:image

こちらはローソン代表。

九州出身の方は必ず惹かれてしまう「とんこつラーメン」です。

とんこつと言えば、やはり九州。

なので東京でとんこつラーメンを買ったり、ましてや写真撮った事は1度もありません。

cupmen.org

 

③もやし味噌ラーメン

f:id:rekisimonogatari:20191012113229j:image

最後はまるちゃん代表。

もやしに味噌を絡めてきました。

とんでもない刺客。ボリュームもあり、とても素晴らしいです。

www.maruchan.co.jp

 

 【最後に】

結局、ぼくは【③もやし味噌ラーメン】を選びました!

勝敗を分けたのはボリュームの差です。

 

そんなラーメン対決が終了した次は、

  • 気になるユーチューバーを見たり
  • とりだめしたドラマを見たり
  • アマゾンプラムでウォッチリストに追加していたものを見たり

と台風が来て家から出ないからこそできる事がたくさんあります!

 

もしも何もすることが無くて手持ち無沙汰な方は、こちらの記事を参考にして頂けると少しはお役に立てるかも知れません。

rekisimonogatari.hateblo.jp

 

一緒に3連休を楽しみましょう!