次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

なぜマヨネーズご飯にダイエット効果?!隠された意外なヒント!  

 

いつもありがとうございます!

足立佑介です

 

最近は悩みがあります。

ひょっとしたら、「体が第3次成長期を迎えているのではなのではないか?」という疑問です。

f:id:rekisimonogatari:20191015180701j:plain

ここ数日、ご飯を食べてもすぐにお腹が空きます。

そんな時に頭をよぎるのは間食なんですが、できるだけ間食はとらまいと我慢しようと一瞬なります。

しかし頭をよぎっている時点で、すでに大分気になって仕方ないので何かしら軽く食べます。

 

しかし 痩せようとしている方が間食をすると逆効果の可能性が高いです。

そんな時は皆さんどうしていますか?

 

そこで今日は、意外なあるものがダイエット効果に役立つ情報を見つけたのでご紹介します!

 

【マヨネーズかけご飯】

f:id:rekisimonogatari:20191015171614j:plain

作り方は至ってシンプル。

白米にマヨネーズをかけるだけなんです。

 

まさかのマヨネーズにダイエット効果が期待されるとは露とも知らず!

pinky-media.jp

 

あとは個人的におススメするのものを紹介します!

すき屋

www.sukiya.jp

すき屋さんはいつもお世話になっています。

ホントにありがとうございます!

 

ここでおススメしているものは、「牛皿」です。

値段も安くうえに量が多いです!

なので、腹持ちもとてもいいと良い事ずくめです!

 

しかも今やすき屋は東京都だけでも「260店舗」もあるので、容易に探し出す事ができます。

立地も最高にいいです。

 

【ピーナッツ】

feely.jp

こちらはご存知の方も多いと思います。

その理由をこのサイトから抜粋すると

「ピーナッツの約半分は脂質と言われているので、これが太りやすいと言われる大きな理由でしょう。

ただ、ピーナッツに含まれている脂肪のほとんどは植物性で、オレイン酸リノール酸も含んでいます。つまり、脂肪は脂肪でも太りにくい脂肪なのです。

ということです。

 

ピーナッツの脂質は植物性だったんです。

 

ですが、植物性脂質だからと言って健康に言い訳ではないようです。

何事もバランスよくとることが大事みたいです。

www.japanclinic.co.jp

 

 

 【最後に】

たまに友達から「ダイエットをするためにご飯を食べてない!」という話を聞きます。

専門家に聞きながらやると更に効率的になると思いますのでぜひご参考に。

 

style.nikkei.com

 

プロテインバー(proteinbar)なども食べる時間やタイミングで効果的になるみたいなので、知っておくと良いかもしれません!