次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

【足立佑介くんちゃん】ラーメンとポストが共存しすぎる経営

いつもありがとうございます!

足立佑介です✨

 

久しぶりの帰省😎

九州は自然に囲まれているため、その自然で気付かず、たまに「あっ」という発見があります🤔

 

例えば、実家の周りをゆっくり見渡すと「田んぼ・畑・道・畑・田んぼ・畑、、、道!?」

と、「こんなとこ道があった!」と小さな発見があります🙌

 

そして、その現象はこんな店にも😶

 

一見、普通のラーメン屋さん! 

 

よく見ると、お店出入口前に看板のベースカラーに合わせてひょっこりとそり立つポスト!!!

一瞬分からなかった!!!

f:id:rekisimonogatari:20191025135454j:image

f:id:rekisimonogatari:20191025135253j:image