次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

【足立佑介東京日記】バチェラー見ていない方必見!思わず見たくなる魅力を徹底解説!

いつもありがとうございます✋

足立佑介です!

 

皆さんはバチェラーを見ましたか??

 

今週末はアウトドアに行かれるご予定の方もいれば、インドアでゆっくりされた方も居られると思います!

 

もしも、まだ週末に何をやるか決めあぐね、まだバチェラーを見られていない方はぜひこの機会に見てみるのもいいですね!

 

 

一人でもバチェラーの魅力を感じて、新しい結婚観を広げるきっかけになれば嬉しいです✨

 

バチェラーを見て感じた魅力

【自分の結婚観が広がる】

バチェラーは様々な状況やシチュエーションでのデートがあります😎

 

なので、ふとした瞬間や起こる出来事を

  • 男性からの目線
  • 女性からの目線

で見ることができるんです♪

なので異性が、同じ状況をどのように見ているのか、新しい感性で見ることができます!

 

【単なるバラエティーではない】

男性のみなさんは「女性の戦い」って聞くと結構ドス黒いものを感じる方が多いかと思います😌

 

大丈夫です、ちゃんとドス黒いですので!笑

でも、逆にそれだけ女性の方がどれだけの本気度合いで参加しているのかが垣間見ることができます😶!

 

バラエティー番組ですが、本気の人間ドラマが描かれています!

なので、バラエティーに興味が無い方もすごく楽しめます✨

 

 

シーズン1とシーズン2について 

休みを使ってバチェラーを拝見させて頂きました😎

 めっちゃ面白いです!!!

 

バチェラー3は現在進行形で見ています。

シーズン1,2のどっちが面白かったかと聞かれると

【シーズン2】です! 

  

なぜシーズ2が良かったのか、ご紹介させて頂きます♪

 

【回想の大幅な省略】 

一番の印象は、シーズン2からエピソードの総数が半分以下になりました😳

シーズン1は結構長かったので、正直見終わるまで大分体力を使いました!笑

 

ちなみにシーズン1は「26話」で、シーズン2は「12話」です♪♪

 

【エピソードの構成】

 〇シーズン1 

【エピソード(1話)⇒回想(1話)⇒エピソード(1話)⇒回想(1話)、、、】

「エピソードが終わる度に、1話を使って回想が入る」

〇シーズン2

「エピソード中で、適所に回想が入ります」

 

【カメラのアングルが、女性の戦いに若干シフトしている】

シーズン1はバチェラーと女性の関係をメインに撮影されています♪

シーズン2もメインは変わらないですが、女性が戦う場面がより多くなっています!

 

なので、シーズン2の方がどろどろとした戦いがより鮮明に描かれてます😎

 

【音響】

シーズンで違うところは音響が若干異なっています

 

例えばバチェラーがバラを持ち上げるシーン。

シーズン1ではBGMのみだったところに、シーズン2から効果音が付いてます

 

 

最後に

今やバチェラーを見られている方が日本でも多くなってきました!

 

全てを見るのは確かに時間が少しかかりますが、

  • 自分の結婚観
  • 異性と話す時のネタ

など、メリットになることが沢山あります😌

 

ここは一つ騙されたと思って見てみて下さい♪

バチェラーを見ることで、あなたの人生の転機になるかも知れませんよ??

 

その他♪♪

自分に自信持てるきっかけを作りたい方はこちら😉✨✨

https://ameblo.jp/alice-uehara/