次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

フジロックを皆で楽しもう!意外と知らない気遣いは大きな愛情☆

どうも☆ 

足立佑介です😏

 

とうとうフジロックがやってきました!!!

 

f:id:rekisimonogatari:20190701204710j:plain

 

 

早速参りましょう!

今日のテーマは「フジロックを皆で楽しもう!意外と知らない気遣いは大きな愛情☆」です♪♪

 

 

 

①雨対策☆ 

ただ、現在は台風が近づいています😤!

も降ることが予想されますので、対策をしっかり立てていきましょう✨

 

人が密集しますのでレインコートをおススメします♪♪

傘だと人にぶつかることが多くなってしまいます😌

 

皆で楽しむためにも、蒸し暑いかも知れませんがレインコートにするといいですね!!!

 

②相場のダダ上がり☆

フジロックに参加するために必要なリストバンドが一般価格で3万円のところが、

人気沸騰すぎて「その2倍以上のお金を出してでも欲しい!!!」のいう人が殺到しているようです😎

 

それもそのはず✨

昨年のフジロックに参加した方は、なんと

  • 前夜祭 15,000
  • 1日目 32,000
  • 2日目 40,000
  • 3日目 38,000

のべ125,000人だったんです🙄!

これは東京ドーム2個用意しても入りきれないほどの人数なんですね✨

 

f:id:rekisimonogatari:20190710101132j:plain

 

そんなフジロックに参加する為、2日前の晩から旅立った友達がいます♪

その友達は、BARで知り合ったいい友達です😎

 

③友達のことを更に知る☆

彼はフジロックに参加する為に

  1. 有給休暇を取り、
  2. 来週まで終わらせなくてはならない案件と、パソコンを片手に抱え
  3. フジロック会場へと向かう道中、一晩かけて案件を終わらせました。

 

40近くになる体ですがこの炎天下の中、一睡もせずにフジロックでそのまま3日ぶっ続けで汗を流していることでしょう🙌

 

フジロックの何があなたをそんなに動かすのか、彼と最期の別れ際に聞いてみました。

彼の答えはいつもシンプル

 

『そこにフジロックがあるからだよ』。

 

一睡もせずに狂った様にフジロックで汗を流す、今年の9月で40歳になるをより深く知ることができました♪♪

 

 

※参考※

そんなフジロックについて、簡単に紹介させて頂きます😊

 

▼イベントの種類

 ロックフェスティバル

▼開催場所

 苗場スキー場

 ▼公式サイト

www.fujirockfestival.com

 

まとめ☆

 如何でしたか✨?

 

既にフジロックで輝く汗を流している方、これからフジロックに向かう皆さん😄!

最高に盛り上がっていきましょう♪♪

 

 

※当ブログは、著作権に違反しないため、フリー素材の写真を使用しています♪