次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

夏に入る前の予習!合コンで盛り上がるゲーム3選☆

どうも☆

足立佑介です😏

 

最近は雨続きですね🙌!

皆さんは如何お過ごしでしょうか??

 

ぼくはと言うと、DJを10年以上やってた友達とBARで飲んだり、合コンしたり😊!

f:id:rekisimonogatari:20190625070449j:plain

 

 

雨の中駆けずり回ってました♪

 

もうすぐで6月も終わります☆

これから暑くなり、お酒が更に美味しくなる季節😎

 

仲間や友達との飲み会が増えて来ると思いますので、

今日のテーマは「合コンで盛り上がるゲーム3選☆」です♪

 

 

①第一印象ゲーム♪

f:id:rekisimonogatari:20190625070704j:plain

内容☆

異性の第一印象で思った人を指すゲームです☆

深層心理が見えてとても距離が縮まります!

 

流れ☆

まずお題を出します♪😌

例えば、

「性格がいい人!」

「親友にするならこの人!」

「結婚したら、いい奥さん旦那さんになりそうな人!」

「キスが上手そうな人!」

などなど、エトセトラ☆

 

そして幹事の人が「せーのっ!」って言ったら一斉に、その人を指します👉

 

この繰り返しです♪♪

 

②10円玉真実ゲーム

f:id:rekisimonogatari:20190625070918j:plain

 内容☆

匿名でおしぼりの下にコインをいれていく「アンケート式」のゲーム😁

匿名なので、赤裸々な質問が出来ます♪

 

流れ☆

幹事の人がお題を出します♪

 

例え


「実は足が臭い人!」

「この中にすごいタイプの人がいる人!」

「3日以内にキスをした人!」

「経験人数が2桁の人!」

「実は処女・童貞の人!」

など🙌

 

1人づつ、おしぼりの下に10円玉を入れていく☆

その時に答えが、「YES」の人は10円玉の10が書いてある方を上にして入れる🙂

 

全員が入れたら、オープン🤗

 

③「静岡塩漬け」ゲーム

f:id:rekisimonogatari:20190625071528j:plain

内容☆

「静岡塩漬け」を一個ずつ増やしながら、時計回りに連呼していくゲームです😏

 

流れ☆

 

Aさん「静岡」

Bさん「静岡塩漬け」

Cさん「静岡塩漬け静岡」

Dさん「静岡塩漬け静岡塩漬け」

Eさん「静、、、、、、、、、」

という流れてです♪♪

 

言えなかったイッキ✨

お酒が苦手な方は「恥ずかしい話」など😎

 

まとめ☆

如何でしたか??

 

少しでも皆さんの飲み会の雰囲気が良くなる足しにして頂ければと思います😁!

自分でも何か新しいゲームを作り出すのもいいかも知れませんね✨