次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

山椒ハイボールがこの熱帯夜で止まらなくなる理由

いつもありがとうございます!

足立佑介です😏

 

昨日はちゃくちゃ暑いですね。

台風17号「ターファー」がありがたい事に、熱気と湿気を大量に日本列島に流し込んでくれています。

 

お陰で、出先では寄る予定がなかったお店によることができました。

先日寄ってきたところは、渋谷駅が最寄りのダイニングバーです。

f:id:rekisimonogatari:20190923135638j:plain

 

 

セブン渋谷円山町店から東京大学方面へ数十メートル進んだ先にある2階がテナントのお店です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※内容はアルバイト募集ですが地図が貼ってあります♪

セブン-イレブン 渋谷円山町店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト

出典:セブン-イレブン・ジャパン株式会社

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダイニングバーのお名前を今回は出しませんが、めちゃくちゃお酒が美味しいお店でした

 

なにが一番だったかというと「山椒漬けのハイボール」!

普通のハイボールに山椒の辛味がミックスされて最高に美味しかったです。

 

最初は店長さんが別のお客さんと「山椒ハイボール」についてお話しているのを聞いてから知りました。

 

  • ダイニングバーにいった事ない
  • 新しいお酒の発見を見つけたい

という方は、この三連休を使ってぜひ近くのダイニングバーに足を運んでみるのもいいですね♪♪

 
そもそも山椒が夏バテなどに効くのか?
こちらのサイトを参考にして頂けると助かります
 
まとめ☆
台風でまた暑い日が少し続くみたいですが、体調管理に気を付けながら食欲の秋に備えていきましょう♪♪