次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

ももクロを復習しておきたい方必見!ワンマンライブin埼玉☆

どうも✨
足立佑介です😏
 
温度が高くなった影響もあって、熱中症で搬送される方を増えてきています!
皆さん、こまめな水分補給をしっかりといていきましょう😊
 
そんな暑さを吹き飛ばすように「つるの剛士さんの劇場(福島県)」の劇場があったりと、全国各地で様々なイベントの話題が沸騰しています♪♪
 
 
そんな中、先陣切っていくのは明日からワンマンライブが始めていく
ももクロさんです♪♪
 
中には
  • ももクロってよく聞くけど、実はあんまり知らない、、、
  • どんな有名な曲があるの??
と良く聞くけど、詳しくは知らない方が中にはいるかと😌
 
そんな方のために!

今日のテーマは「ももクロを復習しておきたい方必見!ワンマンライブin埼玉☆」です♪♪

 

ももクロさんとは☆

・公式サイト
週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト 
 
・メンバー
百田夏菜子さん(25歳、担当:赤色
玉井詩織さん(24歳、担当:黄色
佐々木彩夏さん(23歳、担当:ピンク色
高城れにさん(26歳、担当:紫色
 
・活動期間
2008年~
 

 おススメ曲☆

①『行くぜっ!怪盗少女』
リリース:2010年5月
 
②『走れ!』
リリース:2010年5月
 
③『ココナッツ』
リリース: 2010年11月
 
 

まとめ☆

如何でしたか✨?

普段ももクロを聞く機会が少ない方など、この機に一度聞いてみるのもいいかも知れませんね😊

 

まだまだ話題目白押しなこの時期だからこそ、一緒にトレンドを先取りしていきましょう♪♪