次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

東京でゆるりカフェ&コーヒー2

またまた寄り道。

たまに寄り道してる足立佑介です。

 

今日の朝は大分涼しかったです!

立秋を過ぎて2週間ちょっとで、ようやく秋の兆しが見え始めました。

 

f:id:rekisimonogatari:20190729054933j:plain

 

地元の田舎とは違って見渡す限りアスファルトが続くこの東京は、実際の気温よりもどこか暑く感じる毎日。

 

ようやくそんな暑さとも「おさらばできる」と心に思いながら、「カフェ&コーヒー」へ足を運びます。

 

今日ご紹介させて頂く「カフェ&コーヒー」は池袋駅西口から歩いて約3分のコーヒー屋さん

 

【カフェ・ド・巴里 池袋西口店】です

www.google.co.jp

 ここのお店一風変わっておりまして、最初にお店の入り口に最初に出迎えてくるのはなんとエスカレーター。

入り口になる自動ドアから入って直後にあるので、一瞬たじろんでしまいました。

 

そこから2階まで運ばれると、店内に入れます。

 

今回なんでこちらのお店を紹介しようと思ったのかというと、

 なんと言っても豪華!

 

流石、店名に「巴里」が入っているだけあって店内は洋風をイメージしたエレガントな造りになっています。

 

接客の質も高く上品な雰囲気になっていますので、接待などの仕事でも使えます。

 

 

普段色んな人と話したり、人前に出て緊張する場面がある方。

たまにはこういうところでランチを食べに行ったりすると、話のネタにもなるし、かつリフレッシュできますよ!

 

一度は足を運んで見ては如何でしょうか?