次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

ローランドさんを改めて凄いと感じた理由

いつもありがとうございます!

足立佑介です

 

ある記事を見て、改めてカリスマホスト・ローランドさんがすごいと思いました

 

その理由は『全力で怒る事』。

 

sirabee.com

今日の朝、

BARの飲み仲間とご飯食べている時のことでした

 

ニュースでカリスマホスト・ローランドさんが取り上げられていました!

 

恥ずかしい話、ぼくはローランドさんをあまりよく知らないので関連記事に見漁ってました😳

 

そしてある記事を見て、改めてカリスマホスト・ローランドさんがすごいと思ったんです

 

その理由は『全力で怒る事』。

sirabee.com

カリスマなら当たり前なんでしょうけどね

 

ぼくは人を怒ることが大の苦手!

そもそも沸点が高いので、大半の事は

「ま、いっか」で終わらせる

 

人に待たされたとしても、

 

その待ち時間を

【本読んだり、ニュースを見る時間とか】

にすれば待ち時間じゃなくない?

待ってるからイライラするんじゃん、、、

life-and-mind.com

 

という始末。

 

言葉にして相手に突き立てるといくことはほとんどありません。

 

そんな最強のポジティブシンキング。

普段全くしないから、逆に怒ることがとても苦手です。

 

この記事を書きながらも感じていることがあります!

 

相手の為を思ったら怒ったほうがいいでしょう!!!

、、、と過去の経験からささやくもう一人の自分の存在です

 

そんなん分かってる!

でも何せ沸点が高いからイライラしないんだもん !

 

そんなぼくもいつか怒ることがくるのでしょう

それは「大切な人が傷つけられたりとか」、

 

それはちょっと我慢できませんね!

自分よりもぼくの大切な人が傷つけられるほうがぼくにとっては余程痛いです

 

せっかくなので、

今のうちに謝っておこうと思います

 

将来ぼくが怒ってしまうだろう誰かにw

 

ぼくを傷つけるのはまだ許せるけど、大切な人を傷つけるときはめっちゃ怒るので気を付けてくださいね!

 

 

そんなぼくでも人生怒ったことがあります!

「今更?」って思う方も居られるかも知れませんけど、

怒ったらすぐ謝るのが大事!

chojudai.com

 

大人になって知って当たり前だけど、やってる人は魅力的な人だよね!