次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

3ヶ月以内で合コン10回以上参加して手に入れたもの!

つもありがとうございます!

足立佑介です

 

世間では盆休み最終日の人が多いと思います!

そんなさなか台風が上陸し、東京では強風が吹いてますが意外と雨が降らない平和な朝でした。

 

強風が荒れ狂うなかを出社して別の職場で駆け回っている方々、そんな頑張り屋な方々へ言いたい、

合コンに行くとお金じゃ手に入らないものがありますよ!

 

なのでぼくは、明日は合コンに行くことにしましたw

気付いたら、3ヶ月以内で合コン10回以上参加していました!

 

なぜ合コンに行こうかと思ったきっかけは、上京してからめっちゃ仲良くなった新しい友達(戦友)との出会いは合コンだった、という事を思い出したからです!

 

今まで、何回か合コンに参加して感じた事があります。

それは合コンで大切なのは【チームワーク】であると!

 

例えタイプの人がいなくても、他の男性陣のフォローが出来ないか?など周りにアンテナを張りながら場の空気を共に作っていく正に戦友。

だからこそ絆が深くなって、めちゃくちゃ仲良くなるんです!

 

合コンが終わっても、後日飲みに行ったりカラオケ行ったり、些細な話ができる友達がいたから、だいぶ頑張ってこれたなー、と当時を振り返ります。

 

10回以上合コンに参加したら、そりゃ中には盛り上がらない時もありましたよ 

凄いガードが堅い方や、すぐに帰っちゃう人とか、帰りたくなるような時だって!

 

正にハートブレイク。

 

そんな時の助け舟にこちら!

loveme-loveyou.com

 

 

ひょっとしたらまた新しい友達が出来るかも知れない

、と考え方を変えて合コンに行くことを決意しました!

 

 

お盆休みも仕事で頑張ってる方や、今まで人の為に尽くして自分の事をいつの間にか後ろ回しにしていた方!

 

ここは1つ自分の為と思って、合コンで絆が強くて新しい友達でを見つけに行きましょう!

合コンに行く機会があんまりないんだよねー、という方は下記の事をお勧めします

  • 周りで合コンをよくやっている友達と仲良くなる!
  • 立ち飲み屋で色んな人と話し、コミュニケーション能力を磨きながら、飲み友を増やす!
  • 立ち飲み屋がハードル高かったら、街コンなどスタッフがサポートしてくれる飲み会で飲み会に慣れる!

  

まとめ☆

まとめるとこんな感じです!

 

  • 合コンは、絆が強い友達を作りやすい
  • 合コンにいく、またはその過程でコミュニケーション能力が上がる 

 

 いつも頑張っているそんな人達と、「台風からくる強風を乗り越えながら仕事に精を出すことが出来たらな」、と思います!

 

最後まで、ありがとうございました!

 

p.s.

この記事を見ている女性方は、決して下記のブログを見ないでください。

決してですよ?

ikejo.net