次なる美へのちゃぶ台返し

このブログでは、「脱毛は痛い」などの概念を覆していくものです。

外出先は決まりましたか?更に休みが満喫する3つのおまじない!

いつもありがとうございます!

足立佑介です

 

この2日間で、大方見たかった映画を見終わりました!

昨日は、ずっと付けていたイヤホンを耳から取ると、大雨の音が屋根越しに聞こえてきてました。

10年に1度と言われる大雨も、一日経った今では綺麗な快晴。

f:id:rekisimonogatari:20191013134416j:image

 

台風が来たこの2日でできなかったことをやりながら、今日みたいな晴れた日の予定を充実させましょう!

 

【洗濯物】

洗濯物を「パンパン!」って伸ばすよりも、簡単にシワをなくす方法がこのサイトに書いてありました!

kinarino.jp

大切な衣類を守るために必要なのが“仕分け

①ズボン、パーカーなど大きいもの
②Tシャツ、カットソーなど、中くらいのもの
③靴下、下着など小さいもの

洗濯物にシワをつけない干し方のコツ

①洗濯物を広げて重ねる

②脱水の強さを調整する

社会人になってから出歩くことが多くなって、まる1日家にいるというのがほとんどありませんでした。

 

【散歩】

この2日間で、アマゾンプライムさん・YouTubeさんにお世話になった方も多いかと思います。

同じ体制が長く続いたので、体を軽く動かしましょう! 

 

「散歩で気分転換をしてハッピーに!」

すると、体がおまじないがかかったかの如く気持ちよくなるかもしれます!

kinarino.jp

 

【友達とご飯に行く】

洗濯をして気持ちを入れ替えて。体をリフレッシュさせたら友達に連絡しましょう!

近くのカフェやCAFE&コーヒー、夜はダイニングバーに行くのもいいですね。

この2日間で行きたかったところに早速行ってみましょう!

 

まだ行きたいところが見つかっていない方に、こちらのお店をご紹介させて頂きます。

 

この前お邪魔させて頂いたお店です。

ランチはCAFE・ディナーはダイニングに早変わりする、最高のお店です!

 

駅チカでもあるので、ぜひ如何でしょう?

microcosmostokyo.com

f:id:rekisimonogatari:20191013133420j:image
f:id:rekisimonogatari:20191013133416j:image

 

【最後に 】

今回の台風はとても強い台風でした。

身近な人があなたを心配していると思います。

 

親御さんや親戚、親友に連絡をするのも忘れずに!

今日も有意義な一日にしましょう!!